読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

150BPM

ものすごいサブカルですが、あまり気付かれません。

習い事なんてOLっぽいね/////

f:id:pecotaranta:20170323225050j:plain

(この前の撮影にて。どっかに提出する宣材は今度からこれにしよーっと。)

 

4月からヨガを習うことにしました。

 

事の経緯↓

神上司「れーちゃんもう1つ何か言語やって」

ワイ「大好きなインドでもいいっすか。ヒンディー語

神上司「いいよ」←多分聞いてない。

 

まあ実際インドルピーの英国統治時代の金貨・銀貨は不動の人気だし、書いてある文字が読めたらイイネ!とは思ってたけど。

 

という訳で、夜中に「インド 学ぶ」的な雑なキーワードで調べてたら、Google先生の親切で「インド」と入力したら「ヨガ」って出てくるわけ。(もちろんクリック)

インドだいしゅきだし、ずーっと気になってたし、この際やるか。

あれ?でもイントラ取得って費用も日数もすげーかかるね?

じゃぁ休みとってインド行くか!

 

いや、落ち着けよ、ワイ。 

 

なんてブラウザそっ閉じしようとしたら、近所の駒場体育館で月曜の夜に「パワーヨガ」が始まるというお知らせ。

http://www.komaba-taiikukan.jp/index.html

 

ヨガの教室、初級~みたいな感じで3つのコースがあんだけど、時間帯的にOLのワイが行けるのは19:30~の「パワーヨガ」だけ。

でも、気持ち的には初級からやりてーっていう。アーサナ(呼吸法)とか、ね。

時間もアレだし、ここは神の思し召し!今なら申込み間に合いそう!ってことで、ポチっと。抽選だけど、ハズれたら諦めつくし。

もちろん「応募完了」メールは来ないまま、締め切りの日を迎えまして。

ハラハラしながら待ってたら、「いいからおいで!」っていうメールが来ました。

ひとあんしん。ガーサス役所。ぶっきらぼう。

 

夜仕事やめたらトレーニング通わないと!ってゲトったアンダーアーマーの強そうに見えるブラトップが、サイズ合ってなくてガバガバだから買い直さないと。

乳、見えてまう。(乳無いけどな!やかましいわ!)

 

ヨガ習うこと、神上司にまだ言えてないわー。

 

あれ?ヒンディー語やる話はどこいった?んんん?