読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

150BPM

ものすごいサブカルですが、あまり気付かれません。

Gianluca Vacchi氏#とは

「4月の土曜日空いてる?渋谷のクラブ貸切りでバースデーバッシュやるから来てよ」

「行くいくー!」

って返事したものの、完全アウェイ+チャラい人しか来ないと聞いて震えてる。

会社で唯一仲の良い営業メンズで、ワイの人となりもバレてる人だから、別にいいんだけど…

最近機嫌が良い神上司には言ってないけど、いいのかな…。

(その前日の金曜日は六本木でIT屋主催の「ケツメイシ縛りカラオケ」に呼ばれてる…カラオケ苦手…)

 

ワイ、週末は銀座とか六本木とかで遊んでて、比較的派手な生活してると思われがちやけど、「おいでよ!」って言ってくれるワイの周りが派手なだけだから…

まず第一に若者が苦手だし、ウェイウェイ系なんてめっぽうダメ。

20代後半まで「男は40歳から」って真剣に思ってたし。

自分が30歳になったから、ようやく「30代」の人達を理解し始めたって感じw

 

ていうか、何も予定の無い週末なんて、うちでタイ料理自炊したり、YouTubeで動画漁ったりゲームやったりして内向きに過ごしてるし…

派手なのは遊んでくれてる人達とワイの顔面(やかましいわ!)だけやで…。 

f:id:pecotaranta:20170331015447j:plain

皆さんはGianluca Vacchi(ジャンルカ・ヴァッキ)氏をご存じだろうか。

 

イタリアの富豪でありDJでありプロデューサーであり経営者であり(割愛)、な彼。

メガネ(おしゃれなおっさんが掛けてる色メガネでも可)+ヒゲ=た!ま!ら!ん!

 

暇さえあれば(主に通勤中)この様な「素敵に歳を重ねた男性」のInstagramをいいね♡をせず眺めて英気を養っとります。

乱暴に言えば「自分のことわかってる系自己プロデュース能力高めのギラついた悪そうなおっさん」を見ては「たまらん!」てなってるだけやけどな!やかましいわ!

 

ワイくらいになるとね「ちょいワル」くらいじゃ物足りないんすよ。

遊び慣れた「ワル」くらいが、ちょーど良いっす。

f:id:pecotaranta:20170331022958j:plain

50歳にして鍛え上げられたこの身体…後ろからギュッてして肩甲骨あたりをぺろぺろしたい…

10代の頃はとにかく細い人が好きだったけど、30になった今は「ちょっとタックルしても大丈夫なくらいガッチリな人」がタイプ。

周りのメンズが(年齢も年齢なのでw)皆こぞって身体を作り始めてて、目と感覚が慣れて来たっていうのもあるだろうけどw

安定感、大事。男の人で「もっと痩せたい」とか言ってて細い人って、大体こころが不安定よね。

世の中そんなもん。

f:id:pecotaranta:20170331021617j:plain

 ちなみに、モデルで経営者の嫁のGiorgia Gabrieleもパーフェクト。

(いやでもね、何かこういうの見ると「ああ…嫁も色々保つためにアレなんだろうな…」って危惧しちゃうね☆)

ワイと同い年くらいなんだけど、こういう人の隣に居るっていうことは女子としてはすげー大変だったりするよね…(重い) 

 

まーでもほんとは「サヨナライツカ」と「ストロベリーナイツ」の時の冷酷だけどめちゃめちゃセクシーな”最高の雰囲気イケメン”こと西島秀俊がめっちゃ好きだけどね☆

www.webuomo.jp