読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

150BPM

ものすごいサブカルですが、あまり気付かれません。

YouTubeのマイリストを公開するとかしないとか

みなさーん!

ほら、もう夏なので「Summer」とか「Cake by the ocean」聞いてますかー?

 

あまり自分の中のことは外に出さないタイプなんですけど、わたし。

(そう、ブログとFacebookに書いてることは上辺の方、ものすごく澄んだ部分のみ)

(中の方、一番奥の方のことはツイッタランドかInstagramにて垂れ流し)

(たまにブログの更新通知無しでイッターイこと書いたりするけどね☆)

 

特に「普段読んでる本」「影響された作家」「好きな音楽」「好きなアート」に関しては深すぎて外に出さないようにしてる。

引かれる&「え、それ誰?」ってなるから。(試しに聞いてみるのもアリ☆)

 

けど。

 

この前のついキャスにて「YouTubeのプレイリスト、1つくらいは公開にしろよ」ってリスナーさんに言われたので、「はいそうですね」ってことで公開しました。

 

はじゅかちい/////今まで鍵付けてたのに/////

 

(ちなみに、「ケツメイシカラオケ」に向けてケツメイシプレイリスト作ったけど何の足しにもならなかったのでマジ残念)

 

www.youtube.com

チャラいのとか、「えっそんなの今頃聞いてんの…」って感じのものまで。

あと上位3曲くらいがHottestな感じなので察して。

これ、主にお風呂入る時とか外出時に誰かに「なんかかけてよー」って言われた時にかけるやつ。

 

Ed Seeranの「Shape of you」が最近すげー好きなんだけど、マジでSam Smith(「007 Spectre」の曲ね)と間違えることが多いです。

声が高めの男性が好きなのね、きっと。

※どちらも顔面はタイプではありません。

 

エドシーラン師

www.youtube.com

 

↓サムスミス先生(ゲイ)

www.youtube.com

このプレイリストは飽きると回転させてるので、たまに見てみると「やべwwwwあいつwwwwそんなの聞いてんのwwww」ってなるはず。

 

ちなみにJustinBieber先生の「Sorry」を日本語バージョンで登録してるのは

「ゴメン イエー」

っていう対訳がイライラしてたまらんからですw

 

携帯の目覚ましの曲は、始まりなめらか、そして素敵なお歌のAviciiの「I Could Be The One」だけどね☆(PVのラストが衝撃過ぎいいいいい)

www.youtube.com