150BPM

ものすごいサブカルですが、あまり気付かれません。

生まれてはじめて日帰り温泉した話

f:id:pecotaranta:20170715193937j:image

 湯河原にね「ゲンセンカフェ(Gensen Café_:)The Ryokan Tokyo)」っていう何かお手軽おしゃれなとこがあるっつーことで旅行系タレ目おじさんこと、たみさんと行ってきました。

(別名、「二日酔いでも、スッピンでも無問題おじさん」)

 

ガーサスたみさん、「あらリョカントーキョーなのね」って。

我々のような中途半端な外国人枠の人は、めちゃめちゃ感激するような勘違い日本文化満載。

夏なのに門松、とか。最高w

 

土日祝は送迎あるで。

しかもアルファードのデカイやつで、行き帰りとテンション変わらず過ごせる。

これ大事。現実に戻るの、引き延ばしたいじゃないですか。 

アルファードというと、「おまつり仕事」の時に送迎で乗せて貰って天国感じた苦い思い出あるよね)

f:id:pecotaranta:20170715164204j:image

入り口からしゅごい。

伏見稲荷さんもびっくり。

インスタ映え~。(あまり関係無い系女子でしたねすんません)

f:id:pecotaranta:20170715171124j:image

プランにはワンドリンクついてたので、めちゃめちゃ迷って箕面ビールにしました。

箕面ビール流行ってんの〜?

 

あと、Wi-Fiも電源もあります◎

f:id:pecotaranta:20170715171201j:image

温泉入ったら選べる浴衣でチルアウト。帯しめるのだるいから、兵児帯にした。

夏生まれはやっぱりあじさいだよね〜☆

温泉は激アツ。でも泉質はめちゃめちゃタイプ。でも激アツ。

これはどうにかした方がいいんじゃないかってくらい、熱かった。死。

 

泉質は、お肌しっとりぷるぷる。私感ですけど。

 

風呂出て意識失う→目が覚める→デトックスウォーター飲む→意識失う→目が覚める→デトックスウォーター飲む、の繰り返し。

しあわせかよ。

隣でたみさん、どちゃくそ寝てたけどね!

すっぴんで会っても何も言わないたみさんは、マジで神なんじゃないかと思うし、もうきっと神様。

f:id:pecotaranta:20170715193419j:image

無銭のデトックスウォーター。

これも流行ってるよね。表参道かどっかのサラダ屋みたいなとこでもあるよね。

カフェと風呂場手前の二箇所設置だし、紙コップで着替えるとこに持って入ってもおkみたい。

 

エルダーフラワーの味が嫌いで、大抵こういうのには入ってるから警戒したけど、入ってなかった。ホッ。

普通に「うまいタイプ」のデトックスウォーターでした。

ガバガバ飲んだ。

 f:id:pecotaranta:20170715193828j:image

腰を痛めそうな感じのヨギボー。

ズブズブと身体を埋めたら、意識を失います。

うちに欲しい。大き目のやつが欲しい。できればカワイイ色のが欲しい。

 

帰りももちろん高級アルファード湯河原駅まで送ってもらいました☆

f:id:pecotaranta:20170715194235j:image

「ゲンセンカフェ」の食べ物が、サイト見る限りあんまり土地感感じれない風味だったので(悪口やないで!)、湯河原駅前の地下にある居酒屋でランチしてった。

まぐろメンチカツおいしかったです◎

 

地方に行ったら、その土地のものが食べたいじゃないですか~。

 

小田原でしこたまカマボコやらお土産買って帰宅。

 

「温泉行こうよ!」っていう人(特におっさん)ほど、行く機会絶対無いよね〜☆っていう話じゃなくてごめんね?