150BPM

ものすごいサブカルですが、あまり気付かれません。

Vape始めて、ついにリビルドに手を出した話。

f:id:pecotaranta:20170906144406j:image

実はVAPE始めてました。

去年の誕生日に自分へのプレゼントとして買うてしもうた。

 

すごく、良い。

 

選挙期間中はイメージアレだから外で吸わないし、だからといって普段も街中でそんなに吸わない。

ていうか、吸ってる人あんまり居なくて、吸いづらい。

もっとストリートに浸透してくんねーかなあ。

 

デザインと操作性を考えたら、カンガーテック一択だった。

 

 赤いボタン押すだけですぐに吸える、シンプル構造。

f:id:pecotaranta:20170906144424j:image

持ち歩きはこの様な感じ。

 

リキッド数本と、漏れた時に拭く用のティッシュを詰め込んでます。

漏れるのは宿命、って先輩たちに言われて、それはそれで諦めた。

会社に1人だけVaperが居て、たまーにエレベータで一緒になったりすると意見交換したりする。

f:id:pecotaranta:20170916172051j:image

で、悩んだ末に買いました。

中のコットンを買い換えようと思って見てたら、割と安価で見つかったので楽天スーパーセールまで待って、買いました。

 

漏れない設計のVapeもあるみたいだけど、デザイン気に入ってるから、どうしても手放したくなくて…。

f:id:pecotaranta:20170916172126j:image

サイズ感はこんな感じ。

縦は変わんないけど、タンクの容量がデカくなった?

f:id:pecotaranta:20170916172157j:image

付けるとこのように。なんかエロい。

 

リキッド甘めのやつに、キンッキンのメンソールを混ぜるのが好み。

甘いの吸いたいから、ついつい外で吸うことをはばかってしまう小心者なんだけど、みんなどーしてんの?

(一番吸うシーンは、六本木で遊んだ前後の帰り道。気兼ねなく吸える。)

f:id:pecotaranta:20170916172255j:image

(楽天で頼んだら、タンクを立てる台がオマケで付いてきました)

よーく見ると、丸い穴が見えるでしょ。ここの下を回せば穴が閉まるんすよ!

革命じゃろ!!これで漏れ知らず!!

ストレス(ほぼ)フリー!

f:id:pecotaranta:20170916172414j:image

 という訳で、SUBTANK Nano-Cは最高というお話でした。

 

実際使ってみて、漏れることがほぼ無くなりました。

ただ、しめてからリキッド入れたまんま2、3日置いて吸うと、通気孔からダラダラ漏れましたwww

 

ワイの場合、Nujabes聴きながら1人でふかしてると、とても穏やかでHappyな気持ちになることがわかったので、皆様も是非。

あと、朝のニュースを見ながら、ふかすのも頭の中が「無」になって最高。