150BPM

ものすごいサブカルですが、あまり気付かれません。

OSAKAに久々に行った話

 

f:id:pecotaranta:20170514165839j:image

3年ぶりに帰阪しやした。

遊んでくださった皆様、ありがとうございます。

今回大阪で会う予定だったりしたことが立て続けにリスケんなって、心が折れるかと思いました。

普段、出張というか遠征というか、わたし1人でどこかに行くことはほとんど無くて。

そんな中、じわじわと遠征仕事が入るようになってきたのが最近。

大人になったんかしら。

呼んでください。地方。どこまでも行きまっせ。 

f:id:pecotaranta:20170514165925j:image

エスカレーターが右なこと、忘れてた。

久方ぶりの梅田で「あ、すんません」てなった。

f:id:pecotaranta:20170516130358j:image

なんと、たみさんと梅田で会えました。

「大丈夫?予定埋まった?」って心配し続けてくれて、泣きそうだった。

グランフロントにある「キルフェボン」行ってタルトしてきた。

マンゴーとヨーグルトムースのタルト。

問題なく美味しゅうございました。

わざわざキルフェボン行かんでも、って?

f:id:pecotaranta:20170516130500j:image

そのあとは、味園近辺にて地下仕事。

過酷やったけど、たのしかった。(割愛)

f:id:pecotaranta:20170516130713j:image

次の日は、やむさんとりょーことUSJ

やむさんのファインプレーにより、時間を余すとこなく回れました。

奇跡。

ハリーポッターもフライングダイナソーも乗ったぜ。

最後に乗ったハリウッドドリームコースターが最高だった。

座席ごとにBGMを自分で選べるんだけど「The Sparks」にしたらキまったよねー。

f:id:pecotaranta:20170516130759j:image

めちゃめちゃ悩んだ末、エヴァヲタなのでこのTシャツにしました。

南無。

ジョーズのお兄さんにププって笑われましたw

あなたのとこのものですよw

f:id:pecotaranta:20170516130857j:image

バンメはこちら。1時間並んで入った甲斐があった。

カジュアルフレンチのお店で、ワインと美味しいお酒って感じのお店。

 

 「赤白(KOHAKU)」大阪店。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076670/

 

甘いワインが大好物なので、そんなリクエストも受けてくれるお店最高オブ最高でした。

 

お写真右上のやつは「フレンチおでん」の大根にポルチーニソースがドバァッとかかったもの。

こちら180円という。

大阪しゅごい。

f:id:pecotaranta:20170519165018j:image

りょーこの前にあるのが、フォアグラの茶碗蒸し。

これがもう絶品で「うまい」「やばい」しか言葉が出てこなくなるレベル。

何を食べてもおいしかった。

ただ、1時間並ぶのはもういいかな…。

近くに店舗が他にもあるっぽいので、そちらにしよ?

f:id:pecotaranta:20170516130951j:image

駆け足で向かった先はもちろんドン釜ワールド!

https://www.dongama-world.com/

 

銀座で一緒にお仕事させて頂いていた、せるまさんに会いに行ってきました。

(太陽さんにも会いたかったなああ。)

今回のショーのテーマが「Poison」で、「(まさか…!)」って思ったらやっぱりあのPoison掛かりまして。

懐かしみしかない。 

 

もえママがひたすら美しくて、隣に居たりょーこなんてドハマりして終始童貞みたいな顔してました。

(´・ω・`)

 

シャンパン飲んで、ごきげんで帰宅しました。りょーこんちに。

 

とまぁ、初日→2日目はこんな感じ。

3日目はとても大事な日になったので、次の記事で。