150BPM

ものすごいサブカルですが、あまり気付かれません。

Mid Julyは一番すきな季節


www.youtube.com

気が付けば7月も後半にさしかかっていて、大好きなMid Julyを過ぎてしまった。

「Hot summer nights, mid July/The crazy days」ってLana Del Reyもうたってる。

7月最初の”騒動”はようやくおさまり、それなりに忙しくさせてもらってた。

みんながひっきりなしに会ってくれるから、すごくありがたかった。

f:id:pecotaranta:20210725165321j:image

今は有給消化というリハビリ期間。

この数週間の間にいろんな人に会って、新しいことが決まったりした。

(また前向きなお知らせは改めて)

f:id:pecotaranta:20210725163516j:image

コロナのワクチンも打ってきた。(一回目)

楽天のクリムゾンハウスモデルナワクチンというコンボにビビった。

お手配をお願いした方が「モデルナアームになったから気を付けてください!」って言ってて、更にビビった。

打ったその日は、打ったところが痛いぐらいで別に何もなかった。

Facebookで記録がてら書いたら、色んな人が連絡をくれた。

特にオランダでバイオテックのワクチンを打った人から「水分をたくさん摂って、ゆっくりしてなさい!」って言われたから、言いつけを守った。

確かに、夜中やたらと喉が渇いたりして一瞬熱が上がった。

摂取して1週間経った頃、打った左手の脇がDOOMて痛くなったけど3日くらいでおさまった。

「モデルナアーム!?」って思ったらたまたまその場所を蚊に刺されただけだった。

二回目は8/16って感じ。やだなあ。しょうがないことなんだけど、注射っていうのがイヤ。

f:id:pecotaranta:20210725163742j:image

いつもお世話になってる鞭屋の「ゑ悟裟堂(えごさどう)」のITAOさんから「SM fest」に誘って頂いた。

イベントの詳細を読めば読むほど過酷な場所だってことしかわからなかったから、ITAOさんに鬼LINEしちゃった。

いつも通り小さ目のスーツケースで行くことにしたから、使うか使わないかわかんないものも詰めてって正解だった。

車で迎えにきてくれたんだけど、あまりなじみの無い場所をドライブしたのもめちゃくちゃ楽しかった。

オリンピックのせいで道路は迂回しなくちゃいけなかったけど、普段見慣れない景色で楽しかった。

乗り物に乗るのだいすきだから、また遠くに連れてって欲しい。


www.youtube.com

ブースの準備をしていたら、外からAviciiがかかってきて、思わず「I’m goin’ Bonnie and Clyde without you」って歌いながら外に出た。

そしたらセミの鳴き声と青空、たわわな夏の緑が目の前に広がってて、もしかしたら久々の夏休みなのかもしれないって思えた。

意図せずに流れてくる音楽とか、そういうモーメントを昔から大事にしてる。

f:id:pecotaranta:20210725163546j:image

何を着て行くか前日まで迷って、涼しい恰好にしてよかった。

血迷ってコルセットワンピのセットアップにしてたら、きっと暑さで死んでた……。

これでも朝のMTGの時まではメッシュの羽織を合わせてたんだけど、秒で脱いだ。

 

久々のフェチなイベントだったから、新しい人にたくさん出会えた。

たくさんお話した。自然の空気を吸った。

懐かしい人も居たり、「みづき……さん……?」ってお声かけしてくれる方もいた。

おや!よくもその名をご存じで!って感じでびっくりした。

銀座のお店を辞めてから、ちょっとフェティッシュイベントから遠ざかってたんだけど、やっぱりわたしはこの世界の住人だったんだって思い出した。

f:id:pecotaranta:20210725163807j:image

「SMは今日が初めてです」って方の大事な日にも立ち会えた。

ずぶ濡れるイベントが朝イチであったんだけど、そこで一番年季入ってそうな参加者が居て「姿勢が完璧。どこの女王様の奴隷だろう」って思ってたら、まさかこの日がSM自体初めてだったなんて。

鞭でバチボコにしちゃったあと、お話した時にわかったんだけど、わたしで良かったのかなあというOKIMOCHI。

f:id:pecotaranta:20210725163953j:image

お声かけしてくれたITAOさんには感謝。

お陰で気晴らしになりました。めちゃくちゃ楽しかった。

またいつでも声かけてください。マジで。

次は何着て行こうかな。

f:id:pecotaranta:20210725163847j:image

出会いがあると別れがあるって言うけど、わたしは逆だと思ってる。

別れがあったから、出会いがあった。今回もマジでそんな感じ。

またあそんでね。