150BPM

ものすごいサブカルですが、あまり気付かれません。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダカールラリーワールドツアー in トーキョー!

先週の「モータースポーツジャパン2017」で菅原父に「来週ダカールのイベントあるから来なさいね」って聞いて、行ってきました。 (予約制なの見過ごしてて、すんませんでした) 菅原父ありがとう。こんなイベント知らなかったし、行って良かった。 場所はmont…

「パワーヨガ」3回でわかったこと

何着るか迷ったけど、クローゼットで眠ってたOKINAWAの天使よしゅあが何年か前にくれた、ワンピースなのか何なのかわかんないやつにした。 パンツはマッマからのおさがり。(NIKE) 貰いもんばっかやないかーい。 散々悩んだブラトップは「FOREVER21」のスポー…

日野チーム菅原(HINO Team SUGAWARA)#とは

10年ほど前ね、夜中に課題やらレポートやら書くときのおともだちがF-1だったのよね。 シューマッハ復活、ライコネンやらアロンソ、マッサめっちゃ強い!の頃で、結構wktkしながら見てた。 卒業してからあまり見なくなった矢先に、連れてって貰った「東京モー…

「運河まつり」おつかれさまでやんした。

「時場(時間と場所の意)」って、あんまり使わない?あれ? 毎年春に天王洲アイル周辺で行われるのが、「しながわ運河まつり」でして。 なぎさの会(しながわ運河まつり公式サイト) 「デビッドボウイ展行ってから顔出すか(鼻ホジ)」くらいに思ってたら朝イ…

「西島秀俊さんアルマーニの広告日本人初起用おめでとうございます!」ついでに

www.youtube.com この前の記事で、うっかり「サヨナライツカ」のタイトルを書いてしまい、ワイのこころの奥にそれはそれは丁寧にしまった(まだ)生乾きの記憶を呼び起こしそうになったので、さっさと寝ました。 ほんとはね、西島秀俊が大好きなんですよ。 201…

釣崎清隆「原子力戦争の犬たち/福島第一原発戦記」出版記念トークライブレポ。

行ってきました。阿佐ヶ谷ロフトA。 著者本人が「炎上しろ」とつぶやいた死体写真家 釣崎清隆の新著「原子力戦争の犬たち 福島第一原発記」の出版記念トークライブ。 平野御大もいらしてた。 一発目のゲストは、アイカワタケシ! 見沢さんファンとしては「極…