150BPM

ものすごいサブカルですが、あまり気付かれません。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆休みがある会社でよかった話(台湾Day1)

台湾に行って来ました。(7年ぶり2回目) デカい会社ならではの「Japanese Traditional "お盆休み"」があるので、調子コイて近場の海外など。 いつも夏休みの旅行は2月のおばあちゃんのお誕生日前後に、毎年恒例の沖縄を予約するという気の早い選択なんだけ…

燃え殻著「ボクたちはみんな大人になれなかった」を読んでしまった話

ボクたちはみんな大人になれなかった 作者: 燃え殻 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2017/06/30 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (2件) を見る 最初に釘をさしておきますけど、この小説は「読むべき人」と「読んで理解出来なくて文句ばっかり書いた…

CCFご来場誠にありがとうございやした(号泣)

実はコインショーに出展してました。 うちの会社としては初出展だし、隣は外国コインの大手だし、それはそれはもう緊張した。 ワイが部署に入ったということもあって、コイン業界に改めて新規参入っつー感じで。 粗利目標も決まってたので、それはもう久々に…