150BPM

ものすごいサブカルですが、あまり気付かれません。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「美しいもの」と「ダンス」と「顔がいい人」を全部見たかったから、宝塚に行ってきた話。

「宝塚歌劇」を見に、宝塚へひとっ飛びしてきました。 (宝塚歌劇公式ホームページ) そう、「ヅカ」こと「宝塚」。 宝塚の大劇場のことを、何故か「ムラ」って呼んだりする。 地元が神戸ってこともあって、昔から慣れ親しんできたものではあったけど、東京…

「あの会社」の顧問に就任致しました、というご報告とこの前のウナライオンの話。

9/2に「退職しました」という旨の記事をUPしましたが、9/3付で株式会社アンティークコインギャラリアの顧問に就任致しました。 Yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!!! 今まで通りアンティークコイン業界には残るので、…

会社を辞めた。という話。

本日、9/2付で会社を辞めた。というメモ。 ウソをついたり隠したりしても仕方ないので、記録がてら事の経緯を。 信じられないことが起きた。 6月半ばから7月にかけてのたった2週間の出来事は、人生で一番つらい時間だった。 という訳で、InstagramもTwitter…