150BPM

ものすごいサブカルですが、あまり気付かれません。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながらの、台湾メシ。

去年の夏の思い出を今頃UPしたりなど。 全部100~150TWDくらいなので、日本円で150円~300円くらいって思いながらご確認くださいませしろ。 「(るーろーふぁん)」 台湾に来たら絶対食べたいし、色んなとこで食べ比べたい。150円程度。 小ぶりのお茶碗に乱…

生まれてはじめて日帰り温泉した話

湯河原にね「ゲンセンカフェ(Gensen Café_:)The Ryokan Tokyo)」っていう何かお手軽おしゃれなとこがあるっつーことで旅行系タレ目おじさんこと、たみさんと行ってきました。 (別名、「二日酔いでも、スッピンでも無問題おじさん」) ガーサスたみさん、…

うちのオランダ人の感覚がすごかった話(台湾Day3)

台南に行きまして。 何で九份じゃなくて台南なのかと言うとね。 うちの旅行のシステムは、うちのオランダ人と本屋に行って相談しながらミーハーなガイドブックを買う→食べたいものと行きたいところをリストアップしてもらう、という流れ。 せっかくだから3日…

「体感温度は44度です」(台湾Day2)

ワイ、自分の写真ってあんまり撮らないけど、おかーさんに送らないと心配しまくるから撮ってもらったりするやつ。 気温37度、体感温度44度という久々の南国気候のため、半裸。 こちらがホテルで食べれるフリーのアサメ。1日目。 奥に軽くビュッフェがあって…