150BPM

ものすごいサブカルですが、あまり気付かれません。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Gianluca Vacchi氏#とは

「4月の土曜日空いてる?渋谷のクラブ貸切りでバースデーバッシュやるから来てよ」 「行くいくー!」 って返事したものの、完全アウェイ+チャラい人しか来ないと聞いて震えてる。 会社で唯一仲の良い営業メンズで、ワイの人となりもバレてる人だから、別にい…

「何か大富豪が気に入った女の子をSM的に育てるやつでしょ?」のやつ

前ブログで好評だった「Pecoさん普段何見て聞いてんの」シリーーーーーズ。 "Fifty Shades Darker - 『フィフティ・シェイズ・ダーカー』予告編" イギリスのE.Lジェイムス作の官能SM小説として大流行りした「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の続編。 …

習い事なんてOLっぽいね/////

(この前の撮影にて。どっかに提出する宣材は今度からこれにしよーっと。) 4月からヨガを習うことにしました。 事の経緯↓ 神上司「れーちゃんもう1つ何か言語やって」 ワイ「大好きなインドでもいいっすか。ヒンディー語」 神上司「いいよ」←多分聞いてない。…

八丈島のイベント#とは

「いやーー。キツイ現場だったなあー。」 というのを、翌日また違う八丈島イベント(割愛)に向かう車中で認識しました。 (↑翌日20日(月・祝)のイベントはこちら) 品川区大田区主催の八丈島イベントに足をお運び下すったみなさま、誠にありがとうございました…

ハッピーセントパー!

(去年のセントパトリックデーでのワイ) 年に一度のワイの守護聖人(え?)の日「セントパトリックデー」が来ました。 今年は東京で最大級のセントパトリックデーの催しがあるようですが、ワイは欠席。 死。(代わりに品川区の六行会ホールでお待ちしており…

「新著出版おめでとうございます」と涙ぐんだ意味#とは(長め)

この写真、ツイッタランドでは「れいこ嬢と釣崎さんの久々の2ショ、安心するけど最強怖い~」と評判です。 だよねー。わかるー。ありがとー。 ワイも釣さんも元気です。 大阪での同イベントが控えてるので、イベントレポは週末にでも。 あまり釣さんとの思い…

釣崎清隆「原子力戦争の犬たち/福島第一原発記」リリイベあるよー!

どうも、tsurisakistのワイです。(久々に言うた) 2017年3月13日(月)阿佐ヶ谷ロフトAにて、我らが死体写真家釣崎清隆の出版リリースイベントがありますよー。 わたくしも駆け付ける予定でやんすー。 表紙はアイカワタケシ!やったー!ピスケンも来るよ♡(来…

デヴィッドボウイ大回顧展など。

思い立って天王洲アイルの寺田倉庫でやってる「デヴィッドボウイ大回顧展」行ってきました。 結論から言うと、少しでも気になってる人は迷わず行くべき。体験すべき。体感すべき。 DAVID BOWIE is | デヴィッド・ボウイ大回顧展 (どこさがしても割引券的なも…

去年のひな祭りにお星さまになった人のことを。

1年ぶりですね?ご無沙汰してます。 サラッとはてブに移転しました。 ブログの記事っていうのは消費したりされたりするものだと思ってるので、移行したりする気はないっす。 とやかく言う人はご自身でアーカイブしてください。マジで。 思ったよりたくさんの…