150BPM

ものすごいサブカルですが、あまり気付かれません。

2018-01-01から1年間の記事一覧

厄年感2018

みなさまお元気ですか。ワイやで。 今年は怒涛の忙しさで、なかなか記事も上げられず。(謝罪) 本厄(昭和61年生まれ)真っ只中にも関わらず、怪我も大病もしなかった。 (正月早々39度の高熱出したり、気管支炎がなかなか治らなかったり、クリスマス前にチョー…

Aviciiが大好きだというと「ミーハーだ」って思われるかもしれないから言わなかった話。

Aviciiが死んだ。28歳。(こういう時、「亡くなった」って言わないと怒る人居るけど、そういう感覚じゃない時ってあるよね) 好き過ぎてマジで人に言えないレベルだったんだけど、家族から「自殺だった」的なメッセージもようやく出たことだし、メモ代わりに…

お仕事香港

香港に初めて行ったときの話しますね?(遅い)人生初の香港、と言うと「え!マジ?行ったことなかったっけ?」って言われまくった。パリに行く時に一度だけ、乗り換えたくらいしか…。ジュエリーショウお仕事にて人生初香港。ワイはアンティークの部門。香港…

Vape始めて、ついにリビルドに手を出した話。

実はVAPE始めてました。 去年の誕生日に自分へのプレゼントとして買うてしもうた。 すごく、良い。 選挙期間中はイメージアレだから外で吸わないし、だからといって普段も街中でそんなに吸わない。 ていうか、吸ってる人あんまり居なくて、吸いづらい。 もっ…

アーメダバードに行った話(主に階段井戸など)

(この広告めっちゃ見たけど、誰やろ…。) 早朝のデリー便でひとっ飛び。アーメダバードに連れてってもらいました。 どこやねん、アーメダて。 (こちらからはお写真多めにてお届けいたします) 空港から車で2時間くらい? アーメダバードなんて行ったことあ…

नया साल मुबारक हो!+OKINAWA TRIPのこと

नया साल मुबारक हो!(あけましておめでとーございます) 今年もよろしくお願いいたします。(遅い) 新年早々、高熱を出してしまいまして。 年始のお誘いも全て断り、うちで唸っておりました。 もともと熱発しない体質のため、25年ぶりくらいに地獄をさまよ…