読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

150BPM

ものすごいサブカルですが、あまり気付かれません。

八丈島のイベント#とは

f:id:pecotaranta:20170321184210j:image
「いやーー。キツイ現場だったなあー。」

というのを、翌日また違う八丈島イベント(割愛)に向かう車中で認識しました。
f:id:pecotaranta:20170322204633j:image

 (↑翌日20日(月・祝)のイベントはこちら)

 

品川区大田区主催の八丈島イベントに足をお運び下すったみなさま、誠にありがとうございました。

 

案の定、受付におりまして。

六本木香和をはじめ、行政の方やら品川区ゆかりの方の対応をしておりました。

(ショーパブ関係者の受付をしてたにも関わらず見逃し、「あれ?来てたんだ?」的な状況も。

「あれ!来てたの!?」って言ったら「あたま大丈夫?」って言われたんだけど、うるせー!あなただけじゃないんですよ!ってなった。

労いの言葉くらいかけろよ…わたしなら「やだーもー忙しそうだったもんね☆」ってする。

一体何人のお客様を流れ作業で受け付けたと思ってんだよ…

差し入れとか写メとか、印象付けてくんないと、申し訳ないけどああいう状況で一般客ひとりひとり覚えてらんねーわ。)

 

シンポジウムとショーも大好評だったようで、何より何より。
f:id:pecotaranta:20170322204553j:image

わたくし、何故かシンポジウムの最中は一人体制にて、目の前の膨大な雑務をこなすミッションなど。

しぬかと思ったけど、だいしゅきな秘書メンズが顔出してくれたからがんばれました♡♡

(「写メとらせて!!」ってしたら「な、な、な、なんで(いつも)僕なんですか」って言われたから「顔面偏差値が高いからです(キリッ)」てしときました)

スーツもメガネも高身長も、ちょっと年取ったからって撫で付けてる髪型になったのも、完THE璧!

眼福!
f:id:pecotaranta:20170321184931j:image
力仕事免除!からの、打ち上げが蕎麦屋ってテンションあがるよねー。

北品川の商店街にある「いってつ」さんにて。

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13164633/

何でもかんでも美味しかったです。

(熱燗、たまらんかったです)

 

品川にはうまい店がまだまだあるなあー。
f:id:pecotaranta:20170321184431j:image

呑み直し的な二件目の「かきごや」に行ったら、先ほど解散された皆様もいらして、有意義な懇談が行われておりました。

わたくしそれを横目に見つつ、末席ながらシメサバを目の前で炙って貰ったり、生牡蠣をすすっておりました。

 (こういう時、食べたいもの頼める処世術を身につけとります)

 

店員さんがイケメン。
f:id:pecotaranta:20170321184657j:image

三件目、目黒の「めぐろや」で肉。

http://www.honkiya.com/megu/

タンも厚め、大好物のザブトンも炙りレバーも美味しかったです。

久々に「も、も、も、もう胃がはちきれる…」っていう感覚を味わいました。

 

最後の冷麺、ちょっと残しちゃった…(ごめんなさい)

 

お陰で色々チャージ出来たのか、週明けはチョーシ良かったです。

 

次は4/8(土)9(日)の「運河まつり」にてお会いしましょー☆