150BPM

ものすごいサブカルですが、あまり気付かれません。

「何か大富豪が気に入った女の子をSM的に育てるやつでしょ?」のやつ

前ブログで好評だった「Pecoさん普段何見て聞いてんの」シリーーーーーズ。

"Fifty Shades Darker - 『フィフティ・シェイズ・ダーカー』予告編"

イギリスのE.Lジェイムス作の官能SM小説として大流行りした「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の続編。

海外では今年のバレンタインに公開されて、今は日本での公開を心待ちにしてる訳だけども、6月まで待たなあかん。

死。

fiftyshadesmovie.jp

何やねん6月公開て!って思ったけど、主人公のグレイのBDが6/18だからか?あ?

(あと「T2」ことトレインスポッティング2も公開待ち。)

f:id:pecotaranta:20170325185928j:plain

大きなお友達」なら画像を見てわかると思いますが、前回公開時のコラボグッズがガッチガチのSMでした。

しかもK-MARTとかでフツーに売られていたという!

欲しい!全部欲しい!色が素敵!目隠し欲しい!アッー!

"映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』予告編【日本語字幕】"

ワイ大興奮の前作はこちら。

【あらすじ(雑)】

何も知らない大学生の女子が大富豪の変態ドSメンズに見染められて、身も心も育て上げられるけど、ちょっと付いていけなくて最後は別れる。という内容。

 

とりあえずワイは「溺愛系S(普段は冷たいっぽいけど、実は溺愛してくれる系)」が好きなので、この作品はドンピシャ。

もちろん小説も読んだし、3部作っつーことで当時は「あと2作品も!あるのかな!」なんて期待してたので、満を持しての公開って感じっすわ。

 
"Ellie Goulding - Love Me Like You Do (Official Video)"

一作目のハイライトシーンで流れる、未だにアメリカのラジオでヘビロテの「Love Me Like You Do」もたまらんやろ!

ちなみにこの曲、沖縄の北谷のオブリガードでバンメ食った帰り際信号待ちしてたら、目の前の外国ナンバーの車の中のゴツい男子たちが大合唱しててわろろん。

 「Love Me Like You Do!!La La Love Me Like You Do!!」じゃねえええええw

もちろん窓開けて「Touch Me Like You Do !!Ta Ta Touch Me Like you do!!」したけどな!!

(すごいええ感じの時に流れて来て、口ずさんだら「Wha's this song?」みたいな善い思い出が台無し!アッー!)

f:id:pecotaranta:20170325191119j:plain

主人公クリスチャン・グレイ(左)演じるジェイミー・ドーナンもタイプ。

あとねぇ、ワイの周りには「自由業の自営業☆」が多すぎて、スーツを着てる人がほとんど居ないんすよ。

両親をはじめ、エンジニア、デザイナー、ダンサー、絵描き、経営者。

だからこそ!!スーツへの無条件の憧れがある訳で。わかる?(ジャケパンでも可)

出来れば靴は派手め、ネクタイはしめてて欲しいし、シャツもちょっとかわいいやつ着てて欲しい。(あと、いい匂いしてて欲しい)

「そんな奴おらんやろ…」ってよく言われがちだけど、生きてたらたまにそういう完璧OF完璧な人に出会うもんなんですよ。

銀座とかには、たまにおるねんて。マジで。都市伝説やないねんて。

本当やって…。信じて…。

 

そんなワイは結局真逆の「意識高い系フリーランス」な恰好でOL仕事してます。

www.youtube.com

"ZAYN, Taylor Swift - I Don’t Wanna Live Forever (Fifty Shades Darker)"

 6月公開の「フィフティ・シェイズ・ダーカー」の曲はこちら。

これはこれでイイネ☆