150BPM

ものすごいサブカルですが、あまり気付かれません。

日本がついにチュアンドタンの美しさに気付いた話

チュアンド・タン…。

20代に見える50代…。

と言えば、「時効警察」の「美魔王藤原(武田信治)」ですが。

(71歳という設定wwwww)

 

シンガポールの美しき56歳(2023年1月現在)について、ようやく日本が気付いたという話。

去年9月にシンガポールに行ってた時、ちょうど彼の会社の写真か何かの展示会があったみたいなんだけど、もちろん行けず。

そしてチュアンド・タンにも会えず。(当たり前)

コロナの水際対策も緩和された去年末、なんと日本に来日してたということでちょっとおバズりに。

(ちなみに、Instagramで「向こうに見える緑の森はどこ?」ってストーリーに上げていたので「それはねえ!明治神宮とか代々木公園だよ!」ってキモいメッセージを送りつけてしまったのを大反省大会)

 

(風呂上がりにこんな人いたら失神するけど、匂いをかぎたい)

わたしがチュアンド・タンの存在を知ったのは2年ほど前。

モチベーションを上げるためにiPhoneの待ち受けを「いい男」にしてるんやけど、007が終わるダニエルクレイグ以降どうしたら…ということでたまたま見つけたのがチュアンド・タンでやんした。

なんだこれは、と。

わたし、ここまで筋肉質な人ってもはや怖いんだけど、彼はそうじゃない。

”今”を維持していて、さらには若い頃よりパワーアップしてるところがすごい。

ちなみに、千鳥のノブが憧れてるっていうのも有名な話。

 

基本情報はこちら(国内外のサイトから抽出)

  • 名前:チュアンド・タン(漢字で書くと陈传多)

  • 国籍:シンガポール

  • 1966年3月3日生まれ(父は水墨画家Tan Tee Chie:写真左)
  • 兄が1人

  • 身長185cm

  • お肌ヨワヨワの敏感肌

  • メガネ

  • コーヒーとお酒は飲まない

  • お水はたくさん飲む

  • 週に5日/90分のトレーニングをしてる

紫禁城の壁やん!って)

 

彼の肩書きはいろいろ

  • モデル

    • 1980年代に16歳から活動

    • 現在は2004年にチュアンドとパートナーのFreyによって設立されたモデルエージェンシーAVE Managementを経営

  • フォトグラファー

    • 2006年にFrey Owと写真の会社ChuanDo & Freyを共同設立

    • ジャネット・ジャクソンのアルバム「ディシプリン」のジャケも担当 。

    • その他にもリタ・オラやアンジェラベイビーなどもクライアント。

    • わたしが愛するトムフォードのアートワークにも携わってる。最高。

(待ち受けにしてるのはこちら。そして後ろにひっそりと見えるトムフォードのフレグランス)

  • 元シンガー

 

Numero東京の記事が軽くおバズりになったので、是非ご一読を。

チュアンドタンのことはほぼわかる素晴らしき内容。

奇跡の56歳。チュアンド・タンにインタビュー「今というこの瞬間にある人生を楽しみたい」 | Numero TOKYO

 

性格は”内気”だそうです。HA!!

若さの秘訣は「シンガポールチキンライスを食べてること」らしいけど、そんなのね!!違うに決まってるんだから!!

 

──日本人女性に対して、どう思いましたか?
すごく可愛い、素敵だなと思いました。みんな、僕にとっての“理想の妻”になれるような!(笑)。
Numero東京インタビュー記事より引用

は?じゃー妻にしてくれよ。

 

というわけで、動いてるチュアンド・タンをどうぞ。

 

youtu.be

チュアンド本人がスクランブルエッグにアボカドを乗せたものを作って食べる短い動画。

それだけで尊い

 

www.youtube.com

インタビューに答えてるチュアンド・タン。

 

www.youtube.com

2020年の作品「Precious Is the Night (今宵多珍重) 」の予告。

スリラーなんだけど、かかりつけ医の役がえっち。

いろんな予告がYouTubeに上がってるんだけど、これはチュアンドのシャワーシーンと激エロなキスシーンが見れる。(鼻息荒め)

 

それはもういつかの本人もインタビューで言ってるように「ドリアングレイの肖像」の世界そのまま。

(知らない人は調べてね)

実は全て虚構でした、なんてこと無いよね?ね?

とにかくワイ的に性癖に刺さったのは

  • 高身長
  • メガネ
  • 顔がいい

という3点でした、というお話。

ねえ、今度のメガネは黒ぶちにする?

 

みんな!!これからもチュアンド・タンを応援しような!!

 

<チュアンドタンのSNSなど>

Instagramはこちら

https://www.instagram.com/chuando_chuandoandfrey

Wikipediaはこちら

https://wiki.sg/p/Chuando_Tan